NOVEL
 
いそあの小説です。
今のところ、FF8のみ。ED後のお話はオリジナルキャラ・設定を付け加えて展開しております。
太い文字のものには、ほんの少し性的表現、もしくは流血シーンがあります。ご注意ください。
別ウィンドウ開きます。戻るときはブラウザを閉じてくださいね。
当サイトにおける人物・用語辞典はコチラから(オリジナル設定が苦手な方は回避でお願いします。)
 
FURY×JURIA

EDEN 〜 still love her 〜
6・1011・12131415
1617
あなたに会えて、よかった。(完結)

J'ai la certitude d'amour
愛の証拠ってなあに??(完結)
 
SQUALL×RINOA

#age 17(ゲーム中の時間軸)
ステラマリス 〜海の星〜
ちいさな祝福としての祈り。(完結)


****ここから下は、ゲーム終了後の時間軸になります***

#age 17
失われた風景
 pro 1 epi
わたしの終わりと始まり。(完結)
おもいのかけら
  
俺は、ひとりではない。(完結)
贅沢なペイン   
しあわせに、なれますか?(完結)


#age18
フェイクファー     ...new!
必要と不必要(完結)
花火と君とお邪魔虫   
運が良いのか悪いのか(完結)
恋する身体  
ココロとカラダが乖離する(完結)
夏色幻想
敵前逃亡なんて、絶対しない。(完結)
キオク〜来し方、行く末〜
なくしていく記憶、思い、続いていく記憶、思い(完結)


#age19
Flavor of Kiss  
キスの味を教えて(完結)
Can't you see the way? It's a ......
ねえ、それわかってる?(完結)
Time passed me by 〜夜の鉄路〜  
時とともに消え行くものがあっても(完結)
歪み  
私たちは、似ている(完結)  


#age22
Driving〜香辛料と刺激物なあなた〜
あなたに惑わされるわたし。(完結)
Driving〜柔らかくて甘いお菓子のような君〜
いつまでも君に夢中な俺(完結)


#age23
Giant Steps  
家路を急ぐ足跡はまるで巨人のように(完結)
薔薇色のタマゴ
嬉しいときに染まる色は、きっとこんな色(完結)


#age25
このまま   
言ってはいけない言葉がある(完結)


#age29
Star Fragments  
生まれてきてくれて、有難う(完結)


#age30
Gameover  
まだ、始まってもいないゲーム(完結)
心の鍵 〜Side C〜 
友人関係について思うこと(完結)


#age34
Sweet Songs
そして彼女は空へ溶けてく(完結)

OTHERS

#IRVINE×SELPHIE
....age17....
告白〜ある晴れた日とノスタルジイ〜
僕は、忘れない。(完結)
告白〜子供の領分〜
子供だったわたしたち(完結)
告白〜変わり行くキモチ〜
変わっていくものと変わりたくないアタシ(完結)


....age30....
心の鍵 〜Side A〜  
振り回し、振り回されて(完結)
心の鍵 〜Side B〜  
欲張りで狡いアタシ(完結)


#SID×IDEA
.....squall age 17......
贅沢なペイン 〜プレシーズンマッチ〜
しあわせに、なりたい(完結)


#BINZAR DERING
.....EDEN's another side story.....
With or Without You
一人であろうと決めた日に(完結)
Short Short Short!!

Short Strawberry Pancakes
ほんわか甘酸っぱい5つのショートショート(完結)

Rainbow Sugar
あるパーティをめぐる七色の景色(完結)

与えるもの、与えられるもの  
初めての誕生日、わたしは何をしてあげられる?(完結)

たくさんのあいのうた  
往く道の全てにふりそそぐ(完結)
   

青い空の彼方に  
何でもない日常だけど(完結)  

拍手お礼小説倉庫   
様々なキャラで綴る5つの小話(完結)
Parody

Magnolia
中世欧州風パロディ。レジスタンススコール×リノア姫(前哨編完結)
UNDER

年齢制限がついてしまう小説たちについてはこちらより。
50 themes  

FF8のほぼオールキャラで展開する50のお題はこちら
WEB拍手  

何か感じてくださることがあればパチパチしてくださると嬉しいです。
パチパチしてやろうという方はコチラより。
5つの掌編がお礼としてあります。テニプリ・1種、FF8・4種です。